2011年04月18日

お久しぶりでござりまっする〜

うわお。
どんなけ日記が開いていたんだ。お久しぶりです白猴です。

昨年7月に転職し、日々お局やら家族経営故の上層部の公私混同にストレスマックスの中でなんとか頑張っております。ええ、がんばりますとも!!!!

いい加減、小説復活もしたいと思うこのごろ。
小説書く腕落ちてるだろうなぁ…(遠い目)

この消えていた半年近く。
その間に、転職したり資格とったり、モンハンしたり、ボドゲやったり、モンハンしたり、といろんな事がございましたが、書ききれないので割愛(ぉ


一番直近の事といえば、映画にイッタヨー!\(゜∀\)(/∀゜)/
攻殻機動隊と忍たま。

【攻殻】
イノセント系かと思いきや、TV風だったのはそれはそれでいいんですが…ちょ…曲が全部使い回しってDOいう事なの…朝聞いていた曲と同じ曲が新作映画で流れるこのせつなさがわかるかあああああああ!!!!!!!orz

素子さんあいかわらず男前。
バトーはあいかわらず素子さんにベタボレね。
トグサはいい男に育っててうれしい。
タチコマは素子さんがいないとだめなんか…バトーさんあんなにかわいがってたのに、不憫wwwww

ストーリー的には、原作とTVの二番煎じって感じであんまり爽快感はなかったかな。
せっかくの3Dなんだし、もうちょっと電脳空間の描写が欲しかったなーとか。
9課の人数が増えて…という割には、あんまりその辺の強調が少なかったキガス。
なんというか…TVの総集編(画質良)って感じでした。ちょっぴりフマーン。でも好き。


【忍たま】
CMで子供店長=乱太郎で実写だと?まぁ、山田先生とか冷えた八宝菜が特殊メイクでわろたwwwwwww

映画は上級生と先生が下級生をかわいがりすぎててwwwwwwww
なんだろう、忍たまを見ているととても心がほっこりと温かくなるwwwww
あと、途中で急にミュージカルが始まってデラわろたwwwwww あれか!東京でやってたという忍たまミュージカルもこんな感じだったのだろうかwwwww(しらね)

一緒に見に行った同居人がDVD買うっていってたからまた見ようwwwww



あと見に行きたい映画リスト

【ザ・ライト】怖い…しかしアンソニーがっ…!!!(ぉ
【塔の上のラプンツェル】しょこたーん
【GANTZ】マツケンが好きなのである
【英国王のスピーチ】なんかほんわかしそう
【豆腐小僧】ふかきょんかわいいよw
【鬼神伝】ちょっと興味惹いた
【岳】レスキューものがすきなんだい!
【ルパンの奇巌城】そういや正統ルパンをきちんとしらない件
【ブッダ】原作好きだったし…しかし、聖お兄さんが脳内はしりそう。
【もしドラ】大泉洋が出ていると聞いて!(ガラ
【鋼の錬金術師】鋼は好きなんですよ鋼は
【コクリコ坂から】ジブリ作品は一応見るんだぜ
【のぼうの城】小説がよかったから
【星守る犬】…は予告だけでなくからやめておこう
posted by 白猿 at 11:16 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

コクリコ坂から 試写会
Excerpt: 【興行】劇場公開アニメを語ろう57回目【収入】/アニメ速報Z 6月25日(土) 『劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』 7月2日(土) 『鋼の錬金術師〜嘆きの丘(ミロス)の聖な..
Weblog: 深イイ〜ニュース速報
Tracked: 2011-04-21 18:47
×

