2010年02月08日

大富豪




実はゴク最近・・・具体的に言えば一週間前にようやくルールを知ったあたいですこんにちは!

なんだっ!この大富豪に超有利なルールは!!
革命じゃぁぁ!革命をおこせぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノシ


結構はまってます☆

いやー、ちょっと忙しくしてて入村できない腹いせに、携帯アプリのSIMPLEシリーズの脱出とかやりまくってたんですが、アッサリ全部終わっちゃって、手を伸ばした先が大富豪でした。ふごふご。

セルフィでも大富豪あるから対戦も出来てちょっと楽しいしww
しかし、あれですね。これって勝つ時と負ける時の差が激しいのはあたいだけですかwww

どうも、最近脳みそがロジックを欲しているようです。
RPGをやりこむのも楽しいし、アクションでスカっとするのも楽しいんだけど、今あたいはアハ体験がしたいんだぁぁぁぁ!!!(ばい茂木さん

FF13はチョコボ乗れるようになってから、一気にテンションが下がったというこの正直者っぷり・・・だって・・・チョコボ・・・もっとチョコボと戯れたい・・・癒しを・・・癒しを頂戴っ・・・!!!因みに、今回のシドはとても・・・受けでした・・・よ(ごくり
posted by 白猿 at 15:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

