2009年11月24日

ヘルプっ!

img~0002.jpgimg~0001.jpg私の友達がねこを拾いました。

逃げないようにトリモチでベッタリされた上にビニール袋に入れられていたそうです。そんなことする奴ぁ歩くたびに小指をタンスの角にぶつける呪いにかかればいい…ぎりっ


拾った人のお宅には先住わんこがいるので、飼ってやるのが難しく、里親を探している状態です。

私も飼いたいのはやまやまですが、猫アレルギーがまだしつこく残っていて…ね…orz

今は四方八方に心当たりを配信している最中です。

もし、子猫を家族に迎えてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいm(__)m
posted by 白猿 at 20:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

