2009年10月15日

秋ですねぇ


こんにちは皆さん。私です(ぉ

食欲の秋。
運動の秋。

様々な秋がありますが、私の秋はこれですばばーん!


読書の秋。


…え? 笑いどころじゃない。笑いどころじゃないよ!?
まぁ、元々活字中毒な私なので、いまさら〜(リッコ風)とか思わんでもないですが。
最近はロジック本とか仕事に絡むようなのばっかり読んでたんで、ストーリー的なものに飢えてきました。

で、我らが本屋さん(え)のシゲ姉に色々コミックスとかかりてたので、その感想おば…

トリコ:
『じゃりーんじゃりーん。いただきます(涎)』
がひそかにマイブーム。心の中でよくジャリンジャリンさせてます。
ところで、最新刊でトリコが鬼に食われてるシーンが別の意味で(*ノノ)キャwハズカスwwwとなってしまった私はやっぱり腐っているのでしょうか…(真顔で正座)

金剛番長:
内容は兎も角、久しぶりに少年漫画っ!!!(ばばーん)的なのをみたなぁ!と清々しく。ぷりんが可愛いです。ぷりん。
しっかし、この作者さんライジングインパクト描いてた人だよね…?引き出し広いなぉい

ゴーストハント:
あ、これ前巻読んでなかったぽいので、できればまた貸して下さいorz>シゲ姉様様
是非、悪夢の棲む家までやってほしいけど無理だろうなぁ〜とほほ

そんなに俺が悪いのか:
可愛い。とにかく可愛い。しかしそれよりもタイトルを見て、そのまま「ララバイララバイおやすみよ〜♪」と出てくる自分は年齢がばれると思う。

絶対可憐チルドレン:
皆可愛いが、とにかく皆本ラブ。老若男女構わず皆で皆本を奪い合えばいい!!(え
こないだ、思わず満喫で一気読みしたものの、もっとじっくり読み直したい所存。

絶対可憐チルドレン小説:
実はミーハーでノベライズを買う事はあるけれど、常に当たり外れ3:7だと思ってた私。特に世界観が好きな場合ガッカリ星人が踊り狂う事になるので、よほどじゃなければ食指は動かないのだけれど、今回は違った。
三雲岳斗さんのノベライズと聞いたら探さずにはいられない!!!
というわけで買ってきたら面白かったwww もう全員のキャラがちゃんと立ってる&世界観がまんま&オリジナリティあふれる展開。
最高さっ!!(ヤマパフェ風に)

そういや、以前購入してた特捜査官S-Aの新しいのが出てると聞いてはいたものの、見つけることが出来ずにいたんですが、ようやっと見つけました!買いにいくどーどーどー。


あと! あとこれだよこれこれ!!!

ミラクル☆トレイン:

……キャラにも話にも一μたりとも萌えなかった自分は腐女子返上してもいいかなぁ……?

ヘタリアはまだ、お国柄の差異に笑えたし、青春鉄道?は実感湧かなかった(だって東京の電車事情なんてわからん)ものの、「あぁ、遅延の時の裏側ってこんな苦労してんだね」的裏側チラ見が面白かったんだけど…

駅が擬人化して…犬探して…しかもキャッチコピーは「紳士淑女の悩みを解決☆(キラっ)」だっけ?(超うろ覚え)
貴方の悩みを解決…って、第一話の悩みの原因って同考えてもミラクルトレインの所為だよねぇぇええ?(下からアッパーの如く)

あとおまけ

新・相棒:
ぎゃははは!かおるちゃんの時には絶対ありえなかったカッコイイ空間がwww
ミッチーの怪しさがハンパなく生かされててこれはこれで面白いなぁ!!!
また右京さんが大人気ないのもまたwwwww
この後、ミッチーがどう変わるのかが超楽しみですwwwww
で、最後ミッチーが行ってた水槽だらけのバー? なんかあそこいいですね〜幻想的で綺麗(うっとり)
【水響亭】かなぁ?
http://www.dynac-japan.com/ginza-suikyoutei/
posted by 白猿 at 12:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。