2009年05月20日

かもすぞー




リアルもネットもな!

というわけで、リアルでもウィルスがぶいぶいかもされている地域に住んでる私です。こんにちは。

ネットのほうはまぁいいんです。楽しみにしてた連載終わってプチネット落ちしてましたし。日記とかは携帯でみれますからね。パケ放題ばじゃーい!!

しかし、リアルのほうは微妙に大変です。
何がって、色々物資不足が…

ぶっちゃけて言えば【 マスク 】

売ってないねぇ…家にあるストック切れちゃう。
けど、もう店に売ってないんだよな…というのが最近ご近所での会話です。
子供さんがいるお宅なんて、わざわざ岡山まで車飛ばして買いに行ったけど、殆どなかったって言ってたし。(;≡ω≡)うあぁ…


オフ会は、のんびりダラダラっと西宮のカラオケへ。
予約してたはずなのに、店側のミスで取れてなかったりとトラブルもありましたが無事にin。
そんな中、優青ちゃんの視線がメニューのお子様ランチに釘付けに。
本当に好きだなwww いや確かに旨そうなんだお子様ランチwwww

ダメ元で(お子様ランチは年齢制限がある場合が多い)注文してみたら、簡単にオーダーが入りました。

ΩΩΩ Ω<な、なんだってーっ!?

注文通るのかとwwwww
おねだりして、マシュマロを貰っちゃいましたw うまうまww 優青ちゃんありがとうwww(ホットケーキの上に目玉に見立てたマシュマロがのってたんだよw)

カラオケ歌って、ハラダ氏とお気に入りのつくねやに行って、お家に帰ってお布団引いてwww

ハラダ氏の要望で合唱の声を収録する事になったんですが、これが伴奏なしだとちょっと難しい。

そんな時、たぬが携帯を手にこういった。

「あ、収録中に携帯なったら不味いから、電源きっとこ」
「そういう時に限って、旨くいってたりするんだよねー」
「わはは」

と皆が笑ったその時、さるの目がキランと光った。

「その場合は、歌が『し〜ね〜ば〜いいのに☆』と、うざやかに変わるわけだな!」
「ちょww たぬ〆られるのかYO☆」
「狸汁にしてやんよwww」

なんというヤンデレwww
富士川ちゃんとかは翌日のイベントの為のグッズ作成に精をだしていました。ふぉぉぉーすげぇwww


前日からちょっと睡眠不足だったのが祟って、次の日の朝は中々目が覚めませんでした。ダメなんだよ!一週間に一度は10時間近く寝ないと脳みそが持たないんだよ!!!(ぉ

イベント会場では、思ったより人が多かった…っぽ?
なんでも、前日辺りにネットでウィルスが蔓延したとかで、なかなか大変だったっぽいですね(うろ覚え)
しげさんや、あおいさんなどに頂いた差し入れをもふもふ食いながら、一日終了。

脳みそ相当死んでたっぽくて、ようやく日記を書くまでがっ…!とはっとしたのが今日(水曜日)って、どういう事だい?ばーにぃ。



楽しかったオフ会とイベントも終わって、なんだか気抜けしております。
いかんいかん。
こういう時が一番風邪を引いたりチョンボしたりするんだYONE!

よぉーし!気合入れる為に、最近サボってたジムいっちゃうぞー!!!

【 インフルエンザ懸念の為、臨時休業する場合がございます。ご了承下さい 】


やる気削がれたよママン…orz
posted by 白猿 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119880418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。