2008年11月23日

京都に来ております。

2008112313190000.jpg2008112313450000.jpg
































前々日から風邪っぴきな私でしたが、来ました京都は伏見稲荷。

伏見稲荷の静謐な空気は健在でした。観光客多いのに。

そんな中、私たちは火サス風に盛り上がって不敬この上なし。

そして、思いっきり伏見稲荷の洗礼をうけるのでありました(笑)

続く
posted by 白猿 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね。
足には乳酸菌が溜まりましたか(笑)
みんなで妖怪ツアーに行ったのが懐かしいですね。(今鬼太郎ブームでまた行きたいですね)
機会があれば会いたいですね〜

それと事後報告なのですが恥ずかしながら自分結婚いたしました。
アドレスを貼っておきますのでよかったら見てください。


https://wednet.watabe.com/customer/03_oiwai/marrye/aspAlbum.aspx?cust_id=12862&loc=GS&cnt=0&br=GUM
Posted by 一寸 at 2008年11月24日 02:21
わーお! わーお!
すいません!やっと写真見れましたwww(最近携帯ユーザーだったから…)
わーお! わーお! 花嫁さん奇麗! 海きれい!!(旦那みたれよ…)

ご結婚おめでとうございます!
なんだか素敵な結婚式っぽい…あれ?兄さん、ポコペンスーツをどこに置き忘れてきたんですか?!(笑)
兄さんの事だから、きっとほかに楽しい写真も山盛りだと信じていますww 今度見せてくださいねww 楽しみにしていますーwww あぁ、北陸旅行して、兄さんたちの新婚家庭を邪魔しにいきたい…!(こらまて
Posted by 白猿 at 2008年12月07日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

