2008年11月16日

うっこり

そ、そういえば富士川ちゃんにバトンもらってたんでした!
お題は『半裸バトン』 対象者はTQのシマさんですww

1.朝、起きたら『半裸の嶋本』が寝てました。さてどうする?
A 胸筋に抱きつきますがナニカ。

2.そんなことをしていると『半裸の嶋本』が目覚めた!どうする?
A に、逃げるべきかと思ってしまう私は何故ひよこ視線…(笑

3.『半裸の嶋本』に作ってあげたい自慢料理は?
A …かれー?(小首傾げ いや寝起きなのか? なら豆腐と若布のお味噌汁。(二日酔いだと染み渡るw

4.『半裸の嶋本』とドライブ。どこに行く?
A いや、服着てくれwww(意外と常識人な私w ドライブならそりゃもう海!もしくは温泉!(年が…

5.『半裸の嶋本』があなたのために歌ってくれるって。
A ロンリーチャップリン(爆笑
6.あなたが『半裸の嶋本』になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。
A 5分かー…短すぎるーっ…ストレッチの手伝いとか?(足押さえたりべたべた触る大義名分w

7.『半裸の嶋本』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
A はぐ!

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
A アンカーでもよいかね!?(笑)

うーん、面白い回答が出来ない自分に絶望した!(懐
posted by 白猿 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。