2008年10月03日

てってってー♪

ててっててー♪
てってってってー♪
ててっててー♪
てってってってー♪
ててっててー♪
てってってってー♪ てっ!

@カイト週間ランキングより


おはようございます。
見事に寝坊した私です。のぉぉー!!(悶絶)
疲れが貯まっているのでしょう。寝坊するときはたいてい体調不良の前兆なのです。涙


さて、山場は越えた筈なのに、そのあとの皺寄せの波が想像以上ビックウェーブて溺れています。そのまま年末の繁忙期になだれ込むのはノーセンキューだぜ☆


そんな、ちょっと辛い毎日に、口を開けば愚痴と溜息しか飛び出さない自分ウザっ!!というわけで、歌ってみることにしました。

それが

てってってってー♪
ててっててー♪

愚痴の代わりに歌を歌うなんて、なんて平和的牧歌的画期的!!
自分もストレス発散(愚痴を『て』に置き換えてる、なにより声をだすだけでも充分効果的だから)
周りにも嫌な思いをさせない。(上司の心象うぷ)

なんて素晴らしい!!凄いよ私!!と自画自賛していたら、同僚に言われました。

『ご機嫌だねー♪なにかいいことあったの?』



 真 逆 で す w


『違うのーかくかくしがじかで歌っているのだよムフン』
『へー。でもいいなそれ。私も歌おっかなー』

と、いうわけで私の職場はただ今鼻歌大合唱。




僕の職場は今日も平和です。




いや、でも本気でお勧めw
posted by 白猿 at 07:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなもん。
昔からやっとるわwwwww
私の場合、本気で歌いますが。(・∀・)ナニカ?
Posted by しげごん at 2008年10月05日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107502435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。