2008年09月18日

るねっさーんす!

Image301.jpg
情熱〜♪君の瞳は〜♪(略

ミスター味っ子からこんにちわ!髭男爵と思った貴方ごめんなさい。

12日はハラダ氏のお誕生日だったので晩飯外に食べに行きました。

奥のカクテルは2月、
手前のカクテルは9月、

綺麗ですよねー♪♪



さて、三連休。
私は超怠惰で非生産的な休日を過ごしていました。今週末まで仕事が山場。その後には皺寄せが怒涛のように押し寄せる悪寒というか、確定の事実が待ち構えてて、もーうふふあはは♪

もうやめてっ!!私の爪はもうボロボロよっ!!←ストレスで噛んじゃう。


早くメンタル的に持ち直したいなぁ…はぅ
posted by 白猿 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。