2009年01月07日

●● ●●●●● ●●

2009010722300000.jpg生存者有り!!

見てきました!
いやー突っ込みどころは多々あれど、面白かったです!海猿と違って家族愛だったし(笑)

しかし、こもりんだから…こもりんだからこもりんマジックはあるとは確信していましたが…












(笑)


最後のあれはやりすぎだろう!!(爆笑)

いやー最後の最後て笑わされました。
流石だこもりん(笑)
流石だ伊藤ちん(笑)
posted by 白猿 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょにく☆

年始が明けた日本人の7割がそうだそうです@うぃーふぃっと


そんな事を会社の同僚達としていたら、一人がこうのたまった。

「うん。ちゃくちゃくと、『ちょにく』してるよ」

(・ω・)…

漢字でかくとこう

【貯肉】

それがどうしたというなかれ!
口に出して、
舌で転がして、
ポイントは発音をひらがなっぽく

そうしたら、不思議と笑いが込み上げてきます。


うん。今年は●ったとかいわず、『ちょにくした!』
ということにしようそうしよう。







現実逃避?
なにそれおいしい?(゜д゜)
posted by 白猿 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

