2008年12月30日

明日は大晦日

2008123013200000.jpg多分ばたばたして、年末年始のご挨拶どころではないと思うので、フライングご挨拶です〜因みに今日は餅つきどした(笑)

今年一年皆様にはお世話になりましたー
来年もどうぞよろしく構ってやって下さいませー(笑)


それでは残り一年よいお年を!!!
posted by 白猿 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

うまーい

2008122819430000.jpgカチョカバロうまー
posted by 白猿 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

仕事おさめばんざーい!

と、調子こいて飲みすぎました。
あかん、弱くなってるってわかってるのに自重できない・・・
いけない・・・本当にいけない・・・
記憶の欠落がある・・・くぅ・・・

今日は二日酔いで潰れた&駅まで自転車とりにいってました。

というか、定期おとしましたorz
一応、JR側はICOCAにしといてよかった・・・こっちはまだ再発行できる(涙) だれか拾って届けてはくれないかなー・・・ないか(せちがらい

明日こそ大掃除予定!
いい加減このカオスになっている部屋を掃除しなきゃ・・・(片付けへたなんだよ・・・とほほ

30日はおばあちゃん家でもちつきです!
久しぶりのつきたておもちふぉー!!!(うきうき

ところで、最近?おおふりのミハベとタジハナに嵌ってヤヴァイです。
posted by 白猿 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

めりー!

2008122423120000.jpgImage380.jpgくりすまーすっじゃおらぁぁぁぁ!!!!

平日のイブは仕事のせいで今一盛り上がれませんねこんにちはー!
昨日は私が全長34センチのブッシュドノエルを、原田仕事氏が鳥とワインを購入しておうちでささやかなクリスマスを…と思っていたら、その日に限って原田氏残業…

ふふふ…原田氏に仕事振った奴はあたしの恨みを買いましたね。チキン…うふ…うふふ…←怖いよ

や、でも原田氏買って来てくれたので鳥は無事もしゃもしゃしました♪←ほんとに鳥ばっかだなおい
しっかし、できりゃぁロマンチックなイブとか経験してみたいですね。何故かいつもその時期が外れるか、彼氏がバイトとか…呪われてんのか?
つかあれか!寺の孫だからか!←関係ない

いいの…今日は空気読めないゴスの兄さんのファンクラブ限定ライブに行くんだ。きっと無駄にロマンチックにしてくれるはず!主に薫ちゃんとヤングが!!!(笑)

その前には原田氏のママンとデートです♪


ところで飯島愛の訃報にえれぇびっくりしたんですが…

彼女のAVみたことあるけど普通にトークおもろかったなーという記憶ががが…
posted by 白猿 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ちょw

なにやんのっ!?
宝塚歌劇団!!!

逆転裁判〜蘇る真実〜

2月5日から15日までだとうっ!?


み、見に行きたいかもしれん!!!!
posted by 白猿 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

秋山油がっ…!!!

2008121212230000.jpg投入拒否されてた(笑)
posted by 白猿 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

第二弾!

2008121121270001.jpgきらきら〜♪♪♪

ちょーしこいて石載せすぎました。

勢いでやった。今は反省している。
posted by 白猿 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

久しぶりに

2008120800140000.jpgネイルってみた!

西宮ガーデンがオープンしてロフトが入ったら、可愛いネイル関係のがもろもろ売ってるんだもん♪
流石にジェルとかは無理だけど、石とかはこれからもしていきたいでっす〓
posted by 白猿 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

乾し柿第一陣

2008120314520000.jpg
会社で何故か作り始めた乾し柿(笑)

や、なんか渋柿押し付けられた子がいて、うちお母さんが今年乾し柿作ってたから、引き受けようか?と申し出たんですが。

せっかくだから自分たちでも作ってみたい!という事で、試験的にやってみることにしました!

なんでも楽しんだもんの勝ちだよね!

で、調べてみたらいろんな作り方があるので、色々試してみることに。失敗してもいいよって、渋柿くれたこが言ったからw

第一陣は
【皮を剥いて干すだけ!】
一番渋味をとるのに時間かかるらしいので。

どーかなー
posted by 白猿 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

