2008年09月25日

愚痴らせてぇぇえー!!!

ちょっと愚痴って冷静になったというか、憤り→凹みに移行したので日記消去〜



とほほ
posted by 白猿 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

るねっさーんす!

Image301.jpg
情熱〜♪君の瞳は〜♪(略

ミスター味っ子からこんにちわ!髭男爵と思った貴方ごめんなさい。

12日はハラダ氏のお誕生日だったので晩飯外に食べに行きました。

奥のカクテルは2月、
手前のカクテルは9月、

綺麗ですよねー♪♪



さて、三連休。
私は超怠惰で非生産的な休日を過ごしていました。今週末まで仕事が山場。その後には皺寄せが怒涛のように押し寄せる悪寒というか、確定の事実が待ち構えてて、もーうふふあはは♪

もうやめてっ!!私の爪はもうボロボロよっ!!←ストレスで噛んじゃう。


早くメンタル的に持ち直したいなぁ…はぅ
posted by 白猿 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

Get!Treasure!!

Image476.jpgImage477.jpg
お宝
ゲットだぜ!!

と。言うわけで。
三度目の串本に行ってきましたー! ぴゅーぴゅーどんどんぱふぱふ。
今回の同行者は富士川ちゃんとANEちゃん。オープンウォーター(OW)取得っすよ!んで、猴といつものバディのべーやんは遅れて合流してナビゲーションのSP取得。ナビゲーションってのは、コンパスを使って目的地へと進む【コンパス・ナビゲーション】と地形の特徴を覚えて目的地へと進む【ナチュラル・ナビゲーション】があり、どうやら猴は後者の方が得意らしい!
コンパスは最初から自分が向かった角度とか覚えとかなきゃいけないからな〜(笑)猴の脳みそじゃ直ぐに忘れちゃうwww
ナチュラルナビゲーションも、深度や向きで景色は一転するので、微妙に自信は無いのですが、ある意味地軸野郎な猴はこと方角方位的な分野でも地軸野郎らしく(笑)
「岩を背に大体右にこの角度で行けばあそこにつく」というのは理解できて、そのまま真っ直ぐ進む事は出来るので、おおよその場所には着くことが出来ました。とはいえ、潜りなれた串本のビーチだからこそなんですけどね。流石に初めての場所じゃ無理だと思うwww あと、ディープでも(笑)

んで、そのスキルを使ってするゲームが宝探しゲーム!
スタッフさんが投げ入れたビー玉(写真参照)が海底に沈められてるのを探すゲームです。浜に15個。けれど、海はやはり広い! 3つ見つけるので精一杯でした(笑)でも、海底でキラリと光るビー玉を見つけて拾い上げるあの興奮はもーwww
ドキドキワクワクしちゃいましたwww 嵌るっちゅーの! トレジャーハンターwww あああ、うちの九龍も水が苦手じゃなかったら、こんな素敵な感動を味わう事も出来たのに(笑)

また、海きれいだったのなんのって! なんだか今回は耳抜きが上手に出来なくて、ちょっと耳がいたかったんですが、景色の綺麗さに心奪われました。
特に日曜日のビーチ! 海底に水面の揺らめきがプリズムのようにキラキラしてて超きれい!!!本当に今回は竜宮城を見ましたよ!

ほんと、毎度思うのですが、機材は重いし、タンクの酸素は不味いし、金は掛かるし、海水は吐きそうなぐらい苦いんだけど、地上では決して味わえない感動がそれらを上回りますね。しかも海に入った後は、なんだかお肌がスベスベですよ。なにこのミネラルwww(←まじ)


んで、おうちに帰ったら、ハラダ氏のPCから青いマフラーのアイスクリームが大好きなあん畜生がカントリーロードを歌いながら原稿を催促してくれやがりました。




どうしてくれよう・・・(いろんな意味で途方にくれた顔で)





posted by 白猿 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

